こんばんは流れ星


見に来てくださって
有難うございますラブラブ



余った食パンで
春休みのおやつに超簡単に

シュガーラスク




を作りました照れ



一口サイズなので
パクパクが止まらず
子供達&お義母さんに大好評でしたキラキラ
主人帰宅前になくなっちゃいました


米油で作るので
クドくなく

とってもとっても
美味しく仕上がりましたルンルン



簡単過ぎるレシピですラブ
↓↓↓

【材料】4~5人分

食パン(5枚切り)・・・3枚
米油・・・大さじ3
砂糖・・・大さじ3



【作り方】

 食パンをサイコロ状にカットする。



 ①をビニール袋に入れ、
米油をまわし入れてシャカシャカ振る。



 砂糖を入れて、シャカシャカ振る。



 ③をクッキングシートを敷いた天板に広げ



180度に余熱したオーブンで
20分焼いたら出来上がりですグッ






入学の準備に
新年度の準備に

春休み中もなにかと忙しいですねアセアセ

私、、、
上靴袋が出来ていなくて

ラストスパート!!

今晩頑張りマスてへぺろファイ㌧音符




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 

インスタはコチラ
良かったら遊びに来て下さい好



ボーソー米油部 米油レシピ
ボーソー米油部 米油レシピ