こんばんは夜空

見に来てくださって
有難うございますありがとう3ぺこり


今回ご紹介するレシピは
お弁当にもおすすめの

鮭のカレームニエル


忙しい日
朝のバタバタ時でも

ポリ袋クッキングなので
超お手軽いい~

オススメですおんぷ




先日のお弁当にinしましたキラキラ

米油で焼いてあるので
カリッと香ばしく

時間が経っても
油臭くならないのでWハート

最近
お弁当の完食率が
非常ーーーに高いキャ

ホント嬉しいです音符

今回、生鮭で作りましたが
淡白な白身魚なら
合うと思いますふっ

 

 材料
◯2~3人分
・生鮭の切り落とし ─── 180㌘
・塩 ─── 適量
・☆薄力粉 ─── 大さじ1
・☆カレー粉 ─── 小さじ1/5くらい
・☆粉チーズ ─── 大さじ1
・☆こしょう ─── 少々
・米油 ─── 大さじ2~3


 詳しい作り方
 

01

生鮭に塩をふりかけ5分程置く。
☆の調味料をポリ袋の中に入れ、混ぜ合わせる。

02

鮭の水分をキッチンペーパーで拭き取り、①のポリ袋に入れ調味料を全体にまぶす。

03

フライパンを熱し、米油を入れてカリッと焼いたら出来上がりですあひゃっ
 




あっという間の3連休

最終日は

ブルーインパルスWハート
自宅近くから楽しみましたラブ

↓↓↓


望遠レンズで撮影したので



ハートが収まりきらず汗



残念ながら
星も収まりきらず汗



写真の腕前を上げたいと
思った瞬間でしたガクリガクリガクリ

というか、、、
レンズの選択ミスはてな5!


最後までお付き合いくださり
有難うございましたありがとう3

おやすみなさ~いありがとう





レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 

インスタやってます
良かったら遊びに来て下さい好