こんばんは夜空

見に来てくださって
有難うございますぺこり


先週末の娘部活弁当ですお弁当

暑いですね汗
娘からキャラ弁希望があり
七夕弁当をつくるも…


「暑くて…食欲無くなっちゃって
半分しか食べれなかった…」
と半べそで帰ってきました苦笑



次回は食べやすいように
サンドイッチにしようかなはてな5!

七夕弁当2018




イラストお品書き
↓↓↓



私事ですありがとう2
この度、7月から来年6月まで
ボーソー米油部部員として
活動させていただく事になりました音符

この一年、
米油の魅力を
お伝えしていけたらと思いますheat+kira*




ちなみに
オクラの肉巻き、お花卵焼き、
なすのケチャップ炒め、
米油使用して調理していますどっきゅんキラキラ



台風も心配ですね汗




レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド 

インスタやってます
良かったら遊びに来て下さい好