こんにちはてへぺろうさぎ

寒暖の差が
激しい今日このごろ汗

皆様お変わりありませんかカナヘイ!?

私ってば…

マメになろうと新年に宣言したのに
うっかりブログの存在忘れてました
ショックなうさぎ


こちらは
炭酸水で煮込んだ

『豚の角煮

ホロホロっと
美味しく出来ました~ハート


こちらは↑
PTAの仕事の時に持っていった

スヌーピーsnoopyデコで
『沼さん』


も1つ最後は
なんとなーく
作ってみたくなった

おかめインコの
『お稲荷さん』




日々

元気に過ごしておりますてへぺろうさぎ
マメじゃないだけ💦

あっという間の3月ですね~Wハート

子供達の進級用品も
続々と届いてきました学校

名前つけ頑張らなくちゃですやる気なしピスケ

お立ち寄りいただき
有難うございました音符

今日も素敵な一日になりますよーにHAPPY