こんにちはニコニコ


最近、暑かったり寒かったり、雨降ったりで、久しぶりに小4長男の雨の日通学用ウインドブレーカーを出してみたら、急に小さくなってて昇天


慌てて楽天で探しました指差し




やっぱりもう小4にもなると、スポーツブランド買っておけば間違いないニコニコ



意外と撥水機能付きって書いてあるのがなくて色々探したんだけど、これなら “小雨程度の雨なら弾いてくれる” って書いてあるし大丈夫かなとにっこり


わざわざ撥水って書いてなくてもポリエステルとかナイロンだったら大丈夫かなとも思ったけど、どうせ雨用で買うなら失敗してくないしあせる


今ならスーパーDEALで1116ポイントもおねがい音譜