こんにちはニコニコ



前から気になってた、上履きに付ける靴の目印。楽天でも色々チェックしてたのですが、先日ダイソーに行った際に可愛いのが沢山あって、試しに買ってみましたピンク音符




色違いで、可愛い照れ

でも100均のはどうなんだろう。すぐ外れちゃって先生の迷惑になったりするかな??アセアセ



楽天で人気のはゴムを片結びするもので、絶対に外れないけど、付け替える時はゴムを切るしかないみたい。

ダメそうなら、やっぱりこの辺り買い直そうかなうーん





あと、レジの近くでせがまれた扇風機流れ星

これは毎日使うマスクやハンカチ、テーブルクロス入れに流れ星


普段はセリアに行くことが多いけど、ダイソーはやっぱり種類が多いなニコニコ特に、今の時期は入園入学グッズが豊富でしたひらめき電球




*****
お名前シールはこちらがオススメニコニコ