今日は、研究会でした。

ボスたちの前で披露しました。

今年で3年目。


朝早めに仕事に行き、準備をしたけれど、大失敗(。・ε・。)

言葉が足りずに、うまくいきませんでした。


事後研究では、いろいろ指導をいただき、凹みました。かなり。



成長の過程では必要なのかもしれないけど今日のナッパには受け入れられません。



今までは、「見返してやる!!」というやる気がわいてきたけど、今のナッパには

「あぁ、やっぱりダメか・・・」

というあきらめの気持ちが。


根性が足りません。

やる気もでません。


仕事をやめたいって思ってしまうほど、弱気です。


このまま続けて、ホントにいいのか。

悩みます。



でも、これが今のナッパの実力。

そう思って、がんばるしかないのかな。