すごい良い天気で土曜日だったので図書館で勉強した後NanaimoのDowntownに行きました!

 

私が住んでいるところとは全く違うでも、学校からバスで15分程度。

 

街並みは小さくて可愛い店がたくさん。

オススメのアイス屋さんがあります!

こちら

#Cold Front Gelatoという店です!

外見の写真を撮るのを忘れました笑

 

これで6ドルだから、500円くらい。

日本よりも全体的に量が多いです。

味はとても美味しい!!

 

他にもたくさんの店があり、韓国料理屋のNanda Chicken や ピザ屋のLa Stella Trattoria New york Style Piza などたくさんの美味しい店があります!

 

写真は今度載せます!