用事があり、昨日はじめて人形町へ行った。


わりと人は歩いていたけれど、

カップルは少なく、友達同士、親子などがちらほら。


甘酒横丁 という面白いネーミングの通りをプラリプラリ。


とてもおいしくて人気店らしい鯛焼きやさんは

日曜日はお休みのようでちょっぴり残念。


わりとお客さんでにぎわっていた

双葉というお店で甘酒を注文。

熱々なのでとても体があたたまってほっとする。


甘酒でほっ♪


店内は何かドラマで使われたのかな?

芸能人の写真がちらほらとあった。

店先では大学生らしき男の子たちが竹どうふや

豆腐プリンなど「おいしいねぇ~」といいながら

ほおばっていた。楽しそうでいいねっニコニコ


ひとりごと:つくづく自分は初対面の相手とはうまく接することができない。超人見知りやさんだ。

       仕事だったら、こんな風にはならないのに・・・。反省・・・。






さっきゴミを捨てに行ったら、お空がとてもきれいだった。

空気もひんやりとすんでいてとても気持ちいい。


な~んて思ったけれど


しばらく眺めていたかったけれど、寒かったからそそくさと家に戻る。



朝6時ごろ



ただいまのBGM 『ダンボールと蜜柑箱』 BY KOJI TAMAKI