先月で職場関係の人が4人も辞めてしまった。

ちょうど切り替えの時期だったのかな?いろいろとお世話になった方ばかりなので

ちょっぴりさびしいです。


店長以外はみな良い人が多いので、わりと働きやすい今の職場。

ただ、女性ばかりの職場なので最近は男性恐怖症かも。

いままでオトコばかりを相手にしていたのに、おかしな現象ですなぁ。


帰りの電車では今日から新学期なのか、のぼり方面のの電車は激混みだった。

『うわ~、あんなのには乗りたくないよ。夜勤でよかったなぁ』と

思う瞬間。近くの席で口ピアスをした女子高生たちが

朝から元気に騒いでいた。若いのはいいねぇ、

あんたら幸せだよ・・・とぼ~っと眺めていた私。


あと一日がんばれば休み・・・たったのいちにちだけど。