お天気もよかったので、気分転換にある

HERB園へ出かけてきました。


はじめて行く土地で乗り換えに一苦労。

着いたのはお昼の14時位。

駐車場は車でいっぱいでした。


日差しがとても強かったので

日傘をさしながら、ぼーっと見てまわりました。

ショップやレストラン、サロンがメインになっているので

HERBをみている人たちはほとんどいない状態。



おはな

おはな、おはな♪


エキナセア

ピンクのお花はエキナセア



石鹸

手作り石鹸コンテストの優秀賞の方の作品。

4つで四季をあらわしているとのことでした。

とてもキレイ♪


いろいろと周って疲れたのでスカルプマッサージとフットマッサージをしてもらうことに。

ヘッドはまぁまぁだったけれど、足は私が背が高いせいか

場所も狭くて施術者もやりにくそう。

爪がグリグリとあたり全然気持ちよくなかったしょぼん


おやつ代わりに食べたラベンダーアイスも

味が薄くって北海道で食べたそれとは劣っちゃうなぁ。


でもまぁ、まったりとできたからよしとするかさくらんぼ