【新潟】で数秘マッピング勉強中コスモス

フラワーデザイナーとして活動をしているクローバー

深石奈々恵です流れ星

 

リブログしていただきました!!

ありがとうございますドキドキ

 

↑↑↑

 

事前に質問していたことを丁寧にわかりやすく説明して頂きましたラブラブ

 

質問のうちの一つだったんですあせる

以前は子供の水着を購入するのに、楽天カードを頻繁に使っていたのですが

水泳を辞めてしてしまったので水着を買うことがなくなってしまいました。

 

 

最近はPayPayつかうようになり

 

この状態で、楽天カードとyahooカードどっちが良いの??と

モヤモヤしていたんです笑い泣き笑い泣き

 

こんな自分で良く調べればいいじゃな~い?と思うようなことでも

私の状況をよく考えて調べて丁寧に答えてくれますYOウインク

おかげで私にはどちらのカードがお得なのかわかりました音譜