嬉しいことがあったから久しぶりに書きます。


息子が所属してるeスポーツ部、5人チームで大会に出場しており、本日中四国大会で優勝しました照れ


5人のうち、3人は中学の同級生、色々あったと思うけど息子が決めた高校に友達も決め、入学式も3人で一緒に出席しました照れ


3人ともeスポーツ部に入って、同じチームでここまでこれて、何とも言えない感動しました照れ


担当の先生のXで、勝ったーって、写真載せてくれてて、不安しかなかった頃の事とか思い出してジーンとなりました照れ


感動をくれた息子、ありがとう、来月の全国大会頑張ってびっくりマーク


息子がゲームしかせず、不安で眠れなかった日々も無駄じゃなかった、あの時間があったから今があるはず照れ