こんばんは!

いつもいいね、訪問ありがとうございますハート


ドーナツピンクドーナツドーナツわたしについてピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

▷nao 東北在住
▶︎アラサー 新婚
▷目標貯金額 年間200万円
▶︎共働き夫婦
▷新婚だけど、週末婚。でも、らぶらぶ♡
▶︎旅行が好き

ブログでは主に貯金について
支出・貯金の振り返りをしていますうさぎクッキー
よかったらお付き合いください♡



先日家計簿をしめたので
貯金額を確認しました!!


{161126D5-447E-4806-A794-4881886BA225}
※旦那さんの財形貯蓄は含みません



先月から約+14万円となりましたニコ



ですが
先月は支出用の貯金も含めていましたが
今月から含めないことにしました!

必要なものを購入するのに
貯金額が減ると
なんだか悲しくなるから…笑


なので
支出用貯金として残っていた約5万円を
引いたので
それを考えると今月の貯金としては
19万円だったことになりますくまクッキーうさぎクッキー

共働き夫婦としては
少ない貯金額かもしれませんが
支出も多い月だったので
貯金が増えていて安心しましたくちびる




収入や貯金を考えると
共働きで頑張っていきたいですが
最近仕事でうまくいかないこともあり
仕事のモチベーション保てず
仕事辞めたいモードに突入してしまいました…


旦那さんには
仕事やめたらー?と言われましたが
今後どうしたらいいのか答えが出ませんショボーン
新婚なのに週末婚なのも
そろそろ限界かなーと感じています。

どうなることやら…

いつも仕事やめてもいいように
貯金がんばろーー…!