ドーナツピンクドーナツドーナツわたしについてピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

▲nao 東北在住
△アラサー 新婚
▲目標貯金額 900万円
△現在貯金額 800万円
▲新婚だけど、別居中

ブログでは主に貯金について
支出・貯金の振り返りをしていますうさぎクッキー
よかったらお付き合いください♡


またしても久しぶりに…。

仕事は落ち着いてますが
いろいろあり、環境・感情が落ちつきませんでしたショボーン


▷まずはブログの本題、貯金について。


夫婦そろって、6月末がボーナスでした札束

貯金額はどーんと増えましたが
ボーナスでした考えてる出費は
エアコンと温泉旅行うさぎクッキーくまクッキー

温泉旅行は近場にある
ちょっと高めの旅館に泊まりに行きたいなー
と思っていますキラキラ

貯金だけにこだわらず
贅沢することも息抜きには必要ですね照れ
まだ予約もしてないけど
今から楽しみラブラブ


毎月の予算はまだ試行錯誤中。

最初は彼のお給料だけで予算を組んでいましたが
2人のお給料で組むことにしました。

そしてまずは
使っていい貯金を作ろうかとコインたち

目的別に口座分けをしている段階です。

毎月毎月予算を変えている感じで
安定しません。
生活スタイルが安定していないから
仕方がないのかなーと思っていますくちびる
今月はこんな感じの予算で。


{EF9BED93-55E2-4206-8759-6483EEFA304D}
{209684E4-FA86-4356-B064-507E11E3D1C1}{774EEB5D-AA06-414C-B715-6064905D83F9}


まだまだ試行錯誤していきます。



▷そして、いろいろあった大事なこと

実は先月妊娠したかなー
と思ったのですが
8週で流産してしまいました…。

最初はメンタルだいぶやられましたが
旦那さんのおかげで復活しましたハート

手術もしなきゃいけなくなり
仕事もお休みさせていただきました…

旦那さんもお休みをとってくれて
ずっとつきっきり
申し訳なかったなぁと思います。


手術について限定記事で書いていこうかと。
興味ある方のみ見ていただきたいなーと!



▷そして、結婚式について結婚指輪

結婚式はやらなくてもいいかなーと
思っていましたが
家族のみで式のみやろうかと考えていますキラキラ

妊娠、流産手術騒動と重なり
話が進んでいませんが
復活したので今月〜来月にかけて
話をまとめたいと思っていますウエディングケーキ




いーーっぱい書きすぎました。

やっと手術も終わって
体調も戻ってきたので
ゆーっくり更新していきます。


これからもお付き合いいただけると嬉しいです流れ星