サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 




Carp の小物グッズをごちゃ混ぜカスタム〜♪

100均セリアのクリアポーチで

カープグッズをカスタムしちゃいました♪


サイズは縦14cm❌横12cm位の

クリアポーチになります。


カラビナが付いてていろんな色があって

迷っちゃいましたけど青い色にしました♪


カープ好きなんですけど

わりと青い色のアイテム買っちゃいますねw

ドラえもんが好きなので、

そうなんでしょうかw


私が

1番癒される色は🩵水色🩵ですね❤︎



最初にカープのホログラムカードと

カープのミニミニメガホン📣


そしてそして

ミニミニカープ坊やフィギュアを

クリアポーチに、ぶっ込んでみました〜♪


やっぱりミニがかわいい〜❤︎


まだまだスキマが空いてるから

何を入れようかなぁですね〜!?


そうだ!?

カープのミニミニ熊ちゃん🧸

フィギュアがあった💡


結構、古いアイテムで

確か?

メルカリで発見しました笑


前田健太選手とか

野村監督の時代の

カープグッズですね💡


熊ちゃん🐻

あんまり好きじゃないんですよね〜


実物、凶暴じゃないですかw

最近事件もニュースでみますしね🫨


真面目にこわい

グッズにすると可愛くはなるんですが

熊は微妙です。


犬🐶や🐈猫が好き🐈‍⬛🐱


とりあえず🐻詰めて見ました〜




CARPクマちゃん3つつめて見ました♪

どうでしょうか。

かわいい〜!?



わちゃわちゃ、

ぎゅーぎゅーに詰めて見ました〜


コレを透明バック持っているので

コレを透明🫥バッグへ入れて

カープの試合に行く


8月中旬にカープ観戦行くので

持って行くか?考え中です!


なぜなら透明バッグは

背中に背負うリュック🎒タイプなんですが

背中とバッグスキマが通気性悪くて

空気が通らないので

背中が汗でビシャビシャになります。


なので持って行くか考えちゅうー😗


まだまだカープグッズ探しは

復活し継続中です!

ゆるゆるやらしてもろうております♪