サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープとふたば図書の

コラボトートバッグです。


幹部が不祥事おこして

TSUTAYAに吸収されたんですよね?

フタバ図書って!?


前にも詳しく書いたんですけど

忘れてしまいました笑


無能な男性ばかりの経営陣だと

悪さばかりするんですかね〜!?

バランスよく女性幹部もいて

権限があった方がイイですよね。


色々勉強してますけど

権限持つと勘違いして

偉そうになる人いますよね〜


偉いんじゃなくて


えらそう笑


「は?」


 謙虚であれ!で、ございますよ。


そういう会社は、ほぼほぼ衰退します。


トップ経営者から学んでください。

稲盛さんの言葉とか

とっても勉強になりますよ。


話しは変わりまして、

広島の府中にある

フタバ図書は、滅多に行きませんが…

まだあると思うんですけどねw


最近

本屋が減っていますが

本屋は減らしちゃいけないと思うんです。


フタバ図書は

CARP⚾︎とのコラボグッズ

たくさん出していました。


1番良かったのはフタバ図書コラボは

カープとコラボした

ミニ四駆ですかね〜♪




第二弾まで出して

ヤフオクでもメルカリでも

たまに見かけますけど

高値取り引きされていますよ。


↑第二弾 小学生の時ミニ四駆やってましたよw

時代を超えてミニ四駆は流行っています。

やっぱりコロコロコミックの影響なんですかね。

男の子👦に人気の月刊誌です。

女の子にも人気の本がありましたよね。


私も第一弾買いましたけど

組み立ていません。

飾ってありますw


TSUTAYAに買収された

フタバ図書

いつも行ってた所が閉店しました😿


不採算店は、どんどん潰して行くんでしょうか?


本屋って大事で

リアル店舗存続させて行くべきですよね。


やり方次第で人は集まるし本も売れます。

待ってても、お客さん来るわけないでしょう!


東京では

有料本屋ありますけど

人気ですよ〜。


やっぱり運営の仕方次第ですね!

上手くやっている所から学べばイイのにw

本から得る知識って大切じゃないですか!


いつも行ってたフタバ無くなりましたけど

別の本屋が来たんですよ~


良かった良かった。

リアル本屋は絶対無くしちゃいけないと思います。

実際に手にとって本の独特の香りかぐのが

いんですよね〜。


デジタルより絶対リアルな本📕!

カープの本でも探しに行きますかね〜笑


まだまだカープグッズを探す旅は続きます📕