サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのメガホン〜♪


カープメガホン📣が

家にあり過ぎて買おうか!?迷う〜!?


上記のアイテム、ヤフオクで見つけて

買おうか?迷ってたら寝落ちした間に

売り切れていました〜笑


1,200円プラス送料500円位だから

結局、高くなるんですよね〜^ ^

送料は重要!送料込みとかにすれば良いのに。

後から取られると損した気分です。



買わなくて正解✅


1番欲しいのは

昭和レトロなカープ坊やの

立体的な未開封メガホンです!

たくさん持っているけど(3つw)

スーパーでも税込前の全面に出して

安そうに見せるけどあまり意味がないです。


結局、税かかるのに

総額表示前面に押さないのが気になる。


前から言ってますけど

昭和レトロなカープ坊やメガホンの

未開封が欲しいです。



コレですね!


なんか年代によって

2種類あることに気付いて

出来れば持って無い方が欲しい。かも🦆


コチラの昭和レトロなメガホン📣

ドラゴンズ🐉バージョンもあったので…

ドラゴンズ坊や的な昭和のキャラですね〜。


おそらくこちらの立体的なメガホンも📣

12球団出ていたんじゃないかと

推測しています!


グッズはパターン的に

12球団で出される事が多いからなんです。


現代でも、

そうだから昭和当時も

そうだと思いますよ~



↑コレコレ

もう一種類がコチラでユニフォーム

が違いますから欲しい〜。


コレは持ってないから欲しいんですけど

あんまり見かけないんですよね。


1980年代頃のユニフォームでしょうか?

詳細不明です♪


カープは毎年グッズカタログが出ているので

グッズカタログをみたら年代が分かるかも

しれません。そのカタログも昭和物なので、

なかなかありませんwし中古でも高いのです。


滅多に見つからないグッズだからこそ

集め甲斐があるってもんですよ♪


地道にコツコツ探すしかありません。


まぁカープ昭和レトロなメガホン📣は

のんびりと探しマッスル💪

ちょいと前にヤフオクに出てて

見逃したのが悔やまれますw


まだまだカープグッズを探す旅は続きま〜す♪


コレ可愛くない笑

怖い😨