サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


NHK 朝ドラ 虎に翼


NHK 朝ドラ オードリー

主人公の岡本綾さんはオーストラリア🇦🇺に

いるらしい〜。



NHK 朝ドラ ちゅらさん

国仲涼子さん、初々しい♪




NHK BS エンジェルフライト


2回放送したけど毎回泣ける泣ける

泣けます。


↑絶対にみている番組♪↑


その他、教養番組からバラエティなど多数♪

視聴中♪


リアルタイムでは見てないので

Tver、録画、専用アプリなどで見てます♪


テレビからも学ぶ事は多く

自分の学びたいという

姿勢次第でたくさん学べます💡


最初はメモを取っていたんですけど

最近は録画して保存💽しています。

そこからメモしたり。

しなかったりw


量が膨大過ぎて全部が全部メモできませんが

やはりメモした方が📝

記憶に残りやすいかもしれません。


人って忘れる生き物なので

メモを繰り返し見返すしかありません💡

読み返しても毎回勉強になります。


やっぱり

NHKが勉強になる番組が多いですかね〜♪


「へ〜って」事が多いです。

学ぶ事は楽しい😃


まだまだ永遠♾️に学ぶ事は続きマッスル💪