サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



CARPの元選手 

ブラッド・エルドレッドさんのサイン✍️↑


現在もカープと関わっていて

アメリカで🇺🇸

CARP専属スカウトしています♪


時々、広島にも来てくれますよね^ ^


エルちゃん

選んだ外国人選手

あんまり良くないよ〜!


アメリカでも🇺🇸

最近は人材不足で、

いい選手残ってないんかなぁw !?


当時の話し。


エルドレッドさんも

成績悪くて

クビになりそうな所を

当時の野村謙二郎監督が

ちょっと待った🤏をかけて

首が繋がり、

そこから大活躍した経緯もあるだけに

1年で外国人の結果を

判断するのは早すぎると思います♪


去年、首にした

デビッドソンなんですけど

ホームランですけどジャイアン戦だけ

そこそこ打っていたのに1年で

首にしてガーンガーン


首にしてから、その後の結果は…。


現在、

韓国プロ野球チームに所属して🇰🇷いようで

ホームラン20本くらい打っているそうです!


韓国プロリーグのレベルは🇰🇷

よく分かりませんが、

そこまで差はないと思うんですけど。

そんなに変わらないでしょう〜!?


デビッドソン

首にしたのは完全に失敗でしたね。


オーナーが決めたんでしょう!?

もう権限剥奪して笑


新井貴浩監督のおかげ!?

若手が育っているが唯一の救いです。

新外国人が機能していない今となっては!


新井貴浩監督が

全権限持てば良いと思うんですよね〜!

そうすれば上手く行くかもしれない。


2024シーズン

上手くやれば

セリーグ優勝しますよ🏆🥇


鬼門の交流戦を貯金➕2で

終えれた事が大きいから。


首位と2位の差は3ゲーム

3ゲーム追いつくのに

通常1ヶ月はかかるそうです。


セリーグは混戦で

正直最後まで分かりませんが

優勝🏆する可能性は大きいです。


カープが優勝したら

優勝記念グッズも出ますので

また集めたいと思います。


2016

2017

2018

の優勝グッズはたくさん集めましたよ〜


同じステッカー10枚とかw

同じものを何個も買うというw


でも優勝の先にみたいのは

カープ日本一です!


まだまだカープグッズを探す旅は終わりせん♪



エアコン掃除めちゃくちゃ🧹🧼🧽

綺麗にやりました〜

エアコンの風が気持ちいい〜!