サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 




カープの期間限定

カープコーヒー瓶の

再利用しています♪

2017〜2018年頃だったと思うんですけど



カープコーヒー瓶🫙

が限定販売されました。


限定って言われたら買うよね〜w

買っちゃうよね〜


私の好きなカープのマスコット

「カープ坊や」デザインだったので

コレは買うしかないと。


コーヒーを飲んでから空は…


キラキラストーンを入れて

飾っています♪


この緑🟢がとっても癒されま〜す❤︎

色って大切ですよね。


癒される〜♪



カープグッズよく買いますけど

逆に選手系グッズは、

あまり買わないようにしていますw


選手グッズ

時々は買いますが稀です。


野球選手は、

ドッグイヤー🐕並に入れ替わりが早いので、

よっぽどレジェンド的なw選手

じゃないと買わないです。


プロ野球世界は

東大に入るより難しいらしいので


プロの世界で

さらにレギュラーなり

結果を出し続けるって


努力は当たり前だけど強靭な肉体と

強運もないと出来ないんじゃないかと思うんです。


根拠のない自信もないと

活躍出来ないかもしれませんね〜⚾️


考えると選手生命って本当に

短いんだなぁって思います。


本当、入れ替わりが早いです。

2016 2017 2018年とカープがセリーグ優勝。

3連覇したのが、つい最近のようです。


もう6年!?くらい経つんですね〜。

早。

ボケーっと生きてたら死んでしまう。


小さな事からコツコツと

やっていきましょう♪


現在部屋の掃除頑張ってます。

心の中と部屋の荒れ方って似てるって

いいません!?


これから来るゲキアツの夏の為に

エアコンを自力で掃除してるんですけど

掃除が止まらなくなりました。


汚な過ぎて

エアコンピカピカ✨にしてマッスル💪笑


車も🚗お家で洗車してピカピカ🌟に♪

窓ガラスに撥水剤を塗ったので

梅雨対策大丈夫です。☔︎


梅雨入りしそうですが、

災害が起きないように祈ります。

平和でありますように


まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪