サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 

↑昨日も運動出来ました〜👏


一時期、

数年前から、めちゃくちゃ体調悪くて

ぜんぜん元気なかったんですけど

やっと原因は分かったので治療して

改善中です♪


原因が見つかるまでにも誤診などあり

数年かかりましたからね…

ヤブ医者には気をつけてくださいよ!


原因が分からないってのが

1番しんどかったですね。

本当に!


過ぎ去った過去は戻らないので

今と未来をみて生きます💪


過去は未来によって変えられる!


現在も投薬中で、

数ヶ月に一回血液検査して身体の状態見てます。


薬飲めば何とかなる見たいなので、

うまく付き合っていけばイイと思っています。

ちょっと疲れる時もありますけど、

なんとかなっています💪

大丈夫大丈夫👌


ブログを読んで下さる方へ

イイねとか返せない事が多々ありますが

ご了承くださいませ。

です。


読まなくても大丈夫ですからw


体調悪くても無理やり続けていた時期も。

でもね辞めてなくて良かったですよw

どうでもよい記事が多いですが続ける事が大切!


毎日書いていましたが、

しんどいので1日おきで書いてます。


コレなら続けられると思ったからですね。

できる事を続けたらイイと思うんです。

しんどくなって辞めてしまったら、

意味ないし、やめ癖ついてよくないから。


ですので何をするにも

1番大切なのは健康だなぁって感じています♪

体の健康も心の健康も大切。


本当に健康がないと何もできないのです。


健康番組などみたりで、色々勉強しています。


健康に長生きして稼ぎながら

自分が出来ることで社会貢献もやる💪


「体調崩してからもずっと続けている事〜!」

・圧力鍋で炊いた玄米を食べている。(冷凍する)

・1日おきブログ書く

・1日おき筋トレ

・1日おき素手でトイレ掃除

・流れ星の観測8年目(観測数773個)星くず綺麗すぎ

・町の清掃活動(ときどき)

・洗顔ネットで毎日洗顔wパックもやろうか検討中w

・ラジオを毎日聴く

・テレビで勉強(為になる番組)

・読書


最近始めたのがウォーキングマラソンで

コレを継続するのが当面の目標ですね。


あと色々と

辞めちゃってたので復活させること!


大丈夫👌大丈夫👌

ちょっとづつやれば出来るさ。