サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 




カープの矢野雅哉選手背番号61番の

アクリルスタンプが似過ぎていて笑う☺️


めちゃくちゃ似ている〜♪

グッズにすると、かわいい〜w


最近いぶし銀の活躍が目立つ

矢野選手背番号61



2024シーズン カープは

新外国人の入団があったんですけど

開幕早々に離脱するとういう

ポンコツ気味なんですが…


なんで去年まで読売ジャイアンツ戦で

ボコスカとホームラン打っていた

デビットソンを残さなかった!?

なぜ?切った!?


助っ人外国人バッター

2人を一気に入れ替えるのは

リスクあり過ぎたのに!


案の定。こんなことに…。


例えるなら宝くじ当てるのに近いし。

ギャンブルしてハズレましたよね!

案の定2人とも現時点で

一軍の試合に出ていません!

活躍するのか?

未知数です。


外国人選手は

開幕早々につまずいたので

期待はしていません。


怪我の巧妙なのか?

日本人オンリー打線でも勝てています!

やったね〜🥳


新井貴浩監督采配が

ズバッときているんでしょうか。


指導のやり方が現代に

マッチしているんだと思います。


それはカープ2024シーズンの

ピッチャー陣が抜群の成績を残しているからです!


なので

打てない貧打でも勝てているのです♪

ピッチャー陣的にはしんどいかもしれませんが

お客さんとして👀観る試合は

緊張感の高い試合が見れる確率が多いです♪


矢野雅哉氏選手は

守備はピカイチで上手く

バッティングが課題でしたが、

ちょっと考え方を変えたようで

ファーボールでも出塁するというような

感じで挑んでいるようですね!


先日も犠牲フライが決勝点になりましたしね。

かなり渋い仕事をしています。


そんな矢野選手の

アクリルスタンプが大変似ていてかわいいです❤︎


とにかく立体的でかわいいしフィギュアを

作って作って欲しい!

可愛くないとダメ👎


カープ球団さん!


まだまだカープ矢野ちゃんグッズを

探す旅は続きます♪

 



↑2024セパ交流戦のグッズのようですが、

コレは美しくデフォルメし過ぎでw❌

かわいくしすぎで逆に変ですw


コレくらいがちょうど、かわいい〜♪笑




似ている笑😆

パンチパーマのゴリゴリマッチョ💪

なんじゃけ〜これよ笑↓