サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのマスコット・

カープ坊やの希少な

カープ坊やが❤︎いっぱいのトートバッグが出た〜!


メルカリに出ていたんですけど…。

1日前に売り切れていましたw

欲しかったです♪


でもね私コチラのトートバッグ一個持ってますw

正真正銘の新品未開封♪


メルカリなので、良いアイテムで

安ければ

分で売り切れちゃいます!

早い時は秒で売り切れることも。wow


グッズの価値が分からず

安く出す人もいますよね!


コチラのトートバッグも

8分で売り切れたようです💡

販売価格が

3,000円だから、当時物の新品未開封が

ほぼほぼ定価で買えて

購入出来た方は超ラッキー✌️ですね♪

羨ましい〜y


新品未開封だったら…

10,000円で出品しても

売れると思いますよぉ〜


でもでも💡

袋から出して素手で触っているっぽいので

ココはマイナスポイントですね〜。


気にする人は気にします!

せめて手袋して素手では触っていませんよを

写真でアピールしとけばいいのに!


本気で新品未開封求めている人は

ここ💡嫌うと思います💡


前回も昭和レトロなユニフォーム

新品未開封って言って

袋から出してたの

なかなか売れなかったですからね〜。

分かりやすいように袋から出すと思うんですけど

マニア的には、触って欲しくないんですよね。

気持ちが萎えます↓


だから今回も本当は

袋から出さない方が良かったのに!

価値半減します。


厳密に言うと新品開封品で、

べたべた触っています品ですよね笑😆


こんなタイトルだったら

絶対買いたくないですよね!?笑


私コチラのグッズ持っていますが!

予備に。使用するように

もう一個欲しかったんです!


一個は保存用

一個は使用するように。


10年以上前のアイテムなので

なかなか出品されません


くたびれた中古品が時々出てきますけど

それでも5,000円以上で

取引されていたと思います♪


パペットの

カープ坊やがたくさんプリントされてて

とっ〜てもかわいいんですよね〜♪


その中に隠れミッキー的な

カープのマスコット

スラィリー パペットが一体だけ

プリントされているのが

めちゃくちゃかわいい〜❤︎


↑これこれ。


私パペットたくさん持ってます。

どこに何があるか不明なので整理🧹しなくちゃw


カープ坊やとスラィリー の

パペット2個ずつくらい

ありますけど

かわいいんですよね〜♪


そんなかわいいパペットなので

トートバッグすると

より、かわいいのです♪

モアーかわいい❤︎


またカープ坊やトートバッグ見つけよっと👜💡


まだまだカープグッズを探す旅は続きます。


わー、他にも売り切れてました〜

探せば出ているものですね!



過去こんなのもありましたよ!

だるま。


あと🍎りんごなど

赤に関係する物ですね。