サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのマスコット、

昭和レトロな

カープ坊やメガホンの未使用が出てきた!?

んですけど、すでに売り切れでした。


ヤフオクでの出品でしたけど

気付いた時には15日位前に終了してました笑😆


最近、思いますけど

ヤフオクの方が結構穴場です♪

みんなメルカリに流れて行っているので

ヤフオクは以前よりは少なくなった印象です


以前から

ヤフオクの取り引きしている人は

メルカリもやってメルカリで売買している

でしょうけど


メルカリから始めた人はヤフオクは、

ほとんどやっていないんじゃないかと

推測します。


10年以上前からヤフオクやってますけど、

なんか人が減ったような気がします。


私もメルカリを見る事が多くなり

たくさん購入しています。

買う方が多いですね!


今回、ふと思いついて、

そういえば💡

ヤフオクとかで未開封の

カープ坊やレトロメガホン出品されてないかなぁ?

って検索したら、

ちょっと前に出品されていたというケース。


めちゃくちゃ悔しい🫦事例です。

もう少し早く見つけていればお得に購入できたのに!

両方キチンと見ていかないと行けませんね!


なんと2,000円でした!悔し〜


コチラのメガホン思い出がありまして、

以前メルカリで横取り購入されてたら

そこから

新古品の新品未開封を探していたので

今回も見逃していたの大変悔しくて悔しくてw


メルカリで横取り購入した人が

ヤフオクで売ったんですかねぇ?

詳細は不明です♪

それだったら笑えますけどw

売り切れていて残念です。


なので

マニアは両方ともチェックしてますね✅

私も両方のチェック✅を強化します💪



でもね、コチラのカープメガホンなんですけど

中古で3個持っているから、

まぁ諦めはつきますw


しょうがねぇってwだから

悔しくて中古で3個ゲットしたんですよね!


でもね!やはり中古だから

ちょっとだけ商品の状態はよくありませんね。


頭にカープのマークCシールが貼ってありますが

昭和レトロアイテムですから状態はよくありませんね。



これは仕方がありません。


あと顔とかボディは中古でも新品でも

状態は、そこまで違いはないかと思います。


昭和な商品なので作り方は雑ですねぇw






持っているメガホンとさほど変わりが

ありまっせん。


そこが、諦めのつくところですね。


また新古品見つけましょう💪

まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪



また新品未開封出品されますよう~に🙏