サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 

カープのメッシュキャップ〜♪(帽子)


コチラのブラック、

黒いキャップ🧢が欲しいんですけど、

売ってないんですね〜⤵︎


黒🐦‍⬛ブラックが欲しい〜です〜。


頭の後頭部部分が

汗をかいても💦空気が抜けるようになっている

メッシュキャップタイプが好きです♪


なぜなら私は大変,暑がりで汗かきなので

上記のメッシュキャップじゃないと

蒸れて蒸れて汗を💦かいて熱が逃げないので

髪の毛がビシャビシャになって大変なのですw

新陳代謝がいいんでしょうか!?笑




上記の黒があったら2個は買います。

一個は使用し、

一個は予備に置いておきます💡

この帽子の先端にツバがあるタイプですよ!


このカーブしてあるタイプが、

やはり好きですね〜❤︎

このデザインが好き❤️

キャップ🧢感がします。


コチラのツバがストレートタイプ↓

がありますが、あまり好きではありません!

一応持っていますが好きになれないですね〜

私的に、あまり似合わない気がします。




ストレートでメッシュタイプじゃないし

ワンサイズで、なかなかハイレベルなキャップです♪


後頭部に調節が無いのは

最初は、「え!?」って感じで

物凄い違和感がありましたが、


頭のサイズは人それぞれで

一生調節出来ませんから

ワンサイズには驚きました。


まぁ〜プロ野球選手の

キャップはワンサイズだったかなぁ!?

だから不思議ではないんですかね〜!?


お洒落でかぶるように

ワンサイズのキャップを持っていますが、

少し🤏だけ大きなサイズにしています。

少し余裕がないとお洒落にかぶれません!💡

少し🤏大きくても👂耳の部分で

引っかかるので、ぜんぜん問題ないんです♪


ピチピチよりもブカっとかぶる👒

ストレートキャップ🧢は

この様なかぶり方が👌グッド👍です☺️


ツバにカーブがあるキャップは

ピッタリフィットしたかぶり方が

正解かなぁと思います!



この赤タイプ買おうかなぁ。

悩むなぁ。

真面目に悩む😕


カープ戦にしか、かぶれないような気がする笑

なかなか普段使いには難しいキャップの、

お色なのです。😓


ブラックだったら何にでも合わせやすいんです♪

けどね〜^ ^


赤は好きだけど

お洒落にはハイレベルですねぇ〜


まだまだ面白いカープグッズを探す旅は続きマッスル💪