サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの新球場マツダスタジアムの

マウスパッド〜♪ゲットだぜZ。


IKKOさん!?いや違うw


一個持っているんですが

傷まみれなので

新品未使用未開封ゲットしてみました〜♪


カープの本拠地

マツダズームズームスタジアム🏟️

が新球場と言われていますが

出来たの2009年ですからね〜


もう15年もたっているんですよね〜

毎年、数試合は観戦に行きますけど、

球団も毎年色々企画しているから

球場自体に古い感じは全くありません!


古さはないですね。

大リーグ参考にして作られているから

開放的で良いです♪


大事に使用すれば

100年位は持つんですかねぇ!?

いつかは老朽化するとは思うので

次のカープ球場見てみたいです💡


またどんな進化をするのか!?


その進化系というか

マツダスタジアムを参考に

そしてアドバイスを受けたという


北海道にある

日本ハムの本拠地

エスコンフィールドが

日本では最新プロ野球場です♪


広島県に本拠地をおく

マツダスタジアムですけど、

日本ハムとは交流戦や

開幕前のオープン戦で対戦していて


エスコンフィールド球場を利用しています。

勝ちまくってますw


天然芝で

マツダスタジアムと似ているから

ホームゲームのようで、やり易く実力を

発揮出来て勝率が高いです♪


2016年の日本シリーズ

北海道に行きましたけど

カープは日本シリーズで

日本ハムに負けました。

大谷翔平選手もいましたからねー。

見ましたよ♪



その時にエスコンフィールドがあれば

勝利して日本一になっていたかもしれません。


日本一をもう一度達成して頂きたいです♪

今年は若手何成長して熟せば

セリーグ優勝もあるかもしれませんね。


わたしは

カープグッズをたくさん購入して

カープ日本シリーズに備えたいと思います♪


まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪




👆カープ時代の前田健太選手です♪

通称マエケン

市民球場最後のホームランは

確か!?マエケンだったかなぁ?