サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープのマスコット♪

カープ坊やの缶コーヒーが

出品されているんですが…

50,000円で、いかがでしょうか?笑


私は購入は無理かなぁ〜w

よく出せても1万円までですね💡

未開封ですけど…

少し状態が悪いような気もします。


状態が新品に近ければ

15,000円までなら出せるかな〜!?


カープのマスコットカープ坊やの

髪の毛は通常🟢緑色なんですけど





コチラの缶🥫缶なんですけど

カープ坊やの毛髪の色が茶色になっています。

コーヒー色にワザと合わせたんですかね!?

コレは今まで見たことがないので、

この毛髪の色は大変大変珍しいと思います♪


コレで思いついんたんですけど

髪色🩵を色々と

髪色を変えるカープ坊やを販売すれば

イイと思いました💡


コレ面白いと思います。


そういえば私が持っている

カープ坊やフィギュアで

助っ人外国人とういう名目で

金髪のカープ坊やもいました!?


茶色の毛髪カープ坊やは

珍しいし、面白いし、かわいい〜♪

昭和レトロなグッズで、かわいいグッズです!

安かったら欲しいんですけどね〜


レトロなカープ缶コーヒーですけど

高過ぎて、

とても手が出ません!


少し前に紹介したカープの徳利

29,800円くらい

購入出来ない金額です笑笑


そのモノに見あった

価値の値段ってあると思うんですよね〜

今回はどうやら違うようでしたね〜

本気で売る気なさそうですし。


そもそも中古未開封の

缶コーヒーの

価値や値段がわかりませんw


コレに50,000円出すんやっら

他のカープグッズ購入します💪


10,000円のアイテム5個買った方が

喜びが大きいかもしれません。


まだまだカープ坊やグッズ探し出しますよ✌️


まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪