サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの昭和レトロなキューピーが怖い!?件w


私は

ふる〜い、カープグッズアイテムを

探しているんですけど

最近、珍しい商品を発見しました💡


昭和レトロなカープキューピーちゃん

新古品の未開封ですね💡

だけど、こっわw


カープのキューピーちゃんは、

よく見かけていたんです♪


キューピーちゃんって

色々コラボするじゃないですか〜♪


平成時代ですかね〜!?

小さなカープコラボキューピーちゃんが

駅のおみあげ屋さんなどで

たくさん販売されていました。


かわいい物が大好きなので

可愛くて何個も購入し集めています。

ほんとう、小さいグッズってかわいいですよね♪

カープのマスコット、スラィリー ♪

スラィリー がミニキューピーとコラボした

グッズがめちゃくちゃ、かわいいんですよね〜♪

もちろん持ってますけどw


小さいだけで、

だいたい、なんでも可愛くなりますから💡

面白いものですね


人間の脳が🧠、

そういう小さいキャラクターを見ると

かわいいと思う仕組みに

なっているんでしょうか!?

赤ちゃんを見るとかわいいと思う

現象と一緒でしょうか!?


なので今回の

カープキューピーちゃんは

珍しいグッズなんですけど

怖いので、そもそも入手しません笑

いったい何円で落札されるか!?

興味があるだけです♪



手拭い!?の文字も呪いみたいで

怖いんですよね〜w


また面白いカープグッズ探し出します。

まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪




↑コチラはまぁまぁ写りが良いです♪

↑コチラは写り悪くて

映画のチャッキーみたいに

人形が動いて襲ってきそうで怖いですw

いったいいくらでも売れるんでしょうか!?


答えがでましたよ!↓



高額!笑😆