サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの

デニムユニフォーム型のマグネット〜♪


ヤフオクで見つけてゲットできました💡

ライバル他に4人いましたが

誰も入札してこなくてラッキーでした♪


パチパチ👏 ラッキー✌️🤞



まぁまぁ、

お得に買えたんじゃないかと思います。


カープグッズは過去から現在まで

数百万点は出ていると思います♪

コレは正確に、数えれないので

たくさんたくさんグッズ出ているよねっていう

イメージ表現です♪


でも、それ位はありそうですけどね〜💡


ですので私の場合は

カープの古〜いグッズも好きですので

過去から遡って

カープアイテムを探していますが

コレがボチボチ大変だけど楽しい♪


古いカープグッズは良質なアイテムが

なかなか出てこないからです☝️


どうでもいい古くて汚いアイテムは

ヤフオクとメルカリ見ても結構出てます笑

本当にどうでもいいグッズもありますw


カープファンはたくさんいますし、

カープグッズを買っている人もたくさんいます。


ですがグッズを買ったはいいが

開封せずタンスの奥に眠っている

タンス貯金ならぬカープグッズ貯金

みたいなアイテムが


各カープファンのご家庭に沢山あります💡

私はそれを首を長くして待っておりまして〜


豆に探していたら出品されます!


家族が集めていたモノですとか。

終活の一つかな?と思うようなコレクションした物を手放している方とか。

お金なくて売っているのかなぁ?

とかいろいろいらっしゃいますので

古〜いカープアイテムはずっと出品されるでしょう!




限定デニムユニフォーム♪

コレ↑2度と出てこないだろうな〜⤵️


私の感覚で、かわいい🩷と思った物は

なんとか手に入れてコレクションして、

いつかカープファンの方にお披露目したいと

計画しています。


そういう事もありたくさん集めています💡


だから、

まだまだカープグッズを探す旅は終わりがありまっせんwカープグッズを探す旅は続きマッスル💪




↑これは転売価格が高すぎますよ!


ぼったくり過ぎですわ〜

罰当たりめ笑笑