サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープの新井さんで

ネットがザワワ〜♪

していた日💡


2024/05/17金曜日am9:00ごろから

ネットで新井さん情報が駆けめぐり

ザワザワしていましたw


ざわわ〜♪

ざわわ〜♪


Am9:00頃に発表されたようですね。

なになになにって?


ラジオで言ってて

スグにピンときて

Instagramを見てみました〜


新井さん弟。元阪神、

現CARP二軍打撃コーチの

新井亮太さんと

元RCCアナウンサーの

河村綾奈さんが

ご結婚されたそうです♪


おめでとうって🎂

親戚じゃないけどw


広島県にある

中国放送のRCCは好きで

テレビラジオともにありますが

特にラジオが好きで

毎日聴いています♪


そんな

ご縁で河村彩奈フリーアナウンサーも

よく知っています♪

入社の時から聴いてますからね〜


むしろカープ二軍打撃コーチの

新井亮太さんをあまり知りませんw


新井貴浩監督の弟さんしか

情報が分かりませんでした笑


河村彩奈フリーアナウンサーは

おじいちゃんおばあちゃんっ子ですかね👵


長身の方に憧れるとラジオで

言っていましたので

見事に長身のパートナーを見つけたようですね♪


知人の紹介でお付き合いが始まったそうですが

恐らく1年から2年前くらい

じゃないかと推測します♪


河村彩奈フリーアナウンサーの

Instagram見てますけど

よく料理作ってアップしていたので

納得しました笑


亮太さんに作っていたんですね!

そういうことか。

ガッテンしました笑


2人ともに広島県出身ですから

メリットwもいっぱいあるでしょう。


他の

ラジオパーソナリティが

亮太コーチが他球団に移籍したら

河村彩奈さんもついて行くかのか?

と心配していましたが、


そちらの家庭の問題ですので

分かりませんって

パーソナリティの相方が言うてました笑


そりゃそうだですよね〜


現役の選手ではないので

何とかなるんじゃないんですかね〜♪


CARPとずっとご縁があれば

何かの仕事に関われると思います♪


新井さん家は

CARP球団への貢献度が高いと思いますのでね。


まぁ良かった良かった。

RCCアナウンサーの

天才横山雄二さんは口がかたい!


新井亮太コーチ

おめでとうグッズも販売されると

いいですね♪


まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪



新井さんで調べたら

色んな新井さんが出てきますねw


高橋一生さんと飯豊まりえさんの

結婚は

ジョジョ見てたんで

おめでとうって思います。


パートナー羨まですよ。