サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの爪切りを、

またまたゲットしてしまいました〜↑


コチラの爪切り

現在では売っていないんですけど、

新品未使用の新古品は

メルカリやヤフオクで

時々出てくるんですね💡


以前コチラの中古カープ爪切りを買って

綺麗に消毒してから使用していたんですけど

中古は刃がボロいので

爪を切れません!よくないかもw


ですので職場に置いていますが

爪まわりのササクレなどできて

気になるときってありませんか?

ササクレをカットする時に使用する位です!


そのササクレも切りにくいので

刃がボロいんだと思います。


中古で買って良いものと

中古では買ってはいけない物がありますね💡


爪切り中古は買ってはいけませんw

爪切りの刃がキチンと

研いであったりすればイイですが…

爪切りの刃って研げるんだろうか?

捨てるしかないのか?


私包丁使えるので

包丁研げるんですけど

爪切りの刃って研げるんだろうか〜!?


ヤスリとかで研げば

再使用いけそうなんですけどね!?


知っていますか?

爪切りの刃はストレートが良いそうです。

なので先日ストレート刃の爪切り

Amazonで購入しました!


ネイリストの方も

ストレート刃が良いって

言っていたと思います♪


爪をカットしてネイルブラシで

キチンと研ぐまでがセットになっています。

それを習ってからずっーと、やっています。


深爪しないように気をつけたり

足の爪も切りすぎないようにしたり

爪は結構大切です。


テレビで📺実証実験していましたが

男女ともにネイルをお手入れしてw

ティッシュ配りすると自信を持ってできるそうです


目に見えるネイル部分を綺麗にお手入れすると

自信を得れるそうですw


確かに良いような気はします

女性は色々カラーできますが🩵


男性は透明なトップコート

マニュキュア塗るだけでも

自信モテますよ!


カープ爪切り本日開封しましたので

職場で爪のケアに使用したいと思います♪


まだまだカープグッズを探す旅は

まだまだ続きマッスル💪