サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのマスコット
スラィリー がかわいい〜♪

そのなかでも最近出てきた
ワラワラスラィリー なる
新しいアイテムが
出てきて嬉しいかぎりです♪

正式な文字は
「わらわらスラィリー 」のようです♪
なんか、ゆるくて柔らかくてかわいいですね。


先日ゆめタウン

地元のスーパーに行ったんですけど

広島ならでは!?なんですかなね!?

地元スーパーイズミもカープ応援していますから

ゆめタウンって店舗にも

カープグッズは販売してあります💪


スーパーゆめタウンに行ったら毎回

カープグッズのび太チェックをしています。


先日コチラマウス🖱️パッドを購入しようか?

ずーっと迷っていました。


そんなに高くはないんですけど

使う!?使わない!?で

迷って結局、買っていません笑笑


最近はリアル店舗では、

すぐに買わないようにしています。


しっかりと、

よく考えて買うようにしています。


コチラのわらわらスラィリー 応援メガホンも

30%OFFになってて、

めちゃくちゃ迷いましたが

今回はやめておきました笑笑


メルカリなら速攻性買うんですけど

現金を使うリアルショッピングではよく考えます。

手持ちの現金はなるべく残したいから〜。


まだまだ現金使う派ですw

電子マネーも使えますが、

あえて使いません。

PayPayしませんw


メルカリではめちゃくちゃ使いますw


現金でリアルにお金の、

ありがたみを感じています💰


現金を大事にしながら

カープグッズをまだまだ探しましょう!


まだまだカープグッズを探す旅は続きますよー⛵️⛴️