サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープのスーツとネクタイ👔♪

ビジネスシーンにいかがでしょうか?


裏地はカープのマスコット

カープ坊や!だZーーーーーー^_^


以前、営業マンを

していたことがあって色々と企画を

考えてたんですけど…


お笑い芸人が沢山所属している

吉本興業に

吉本新喜劇があるんですけど、

そこの芸人さんで🟢緑のスーツ着て

舞台で漫才をしてた方がいたので


コレ目立って面白いなと思ってw

スーツネクタイシャツ👞まで

緑🟢だったと思いますw

髪の毛は普通だったかなぁw


最近、

新喜劇を見てないので、

うる覚えなんですけどね〜


広島県には

広島市にm本拠地がある

プロ野球球団

広島東洋カープがありますから


真っ赤なスーツで営業したら

面白いな〜と思ったんですよね〜!

結構前に。


私が考えたのは10年以上前ですかねー。


営業って顔覚えてもらってナンボだと思います。

顔覚えてもらってはじめて話しを聞いてもらえるテーブルに立つような気がします。


最低限の清潔感も大事です。

ヒゲも綺麗にそる。

スキンケアも欠かさない。

スーツはシワクチャにしない!

カッターシャツはノリでパリパリにしておく。

靴や鞄は常に綺麗にしておくこと。


最近見つけたら赤のスーツ!

ありました〜笑


最近、既製品で出たみたいですね♪

コレ↑赤スーツですねw🟥


靴が赤🟥では無いから。微妙。


どうせなら靴もカッターシャツも赤で🟥

全身真っ赤にする方がインパクト大で

印象に絶対に残ってイイと思いました。

目立ちまくりますよ!


コレでカープ観戦しても面白いかもしれませんw





真っ赤なスーツの営業マン見たら

絶対忘れないから

営業効果ありありですよね。


顔を覚えてもらって信頼得て

お客さんに売る商品にメリットがあれば

自信を持って売ればイイと思います💪


清潔感ない営業マン

自信のない営業マン

から

商品買いたいですか?


買いたくないですよね!


この真っ赤なスーツ買おうかな笑

要検討案件っすねw


いろいろと面白いカープグッズがありますね〜!

まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪



吉本新喜劇の中條さんという方です!

靴まで緑🟢🫛でしょう〜

コレ一回見たら忘れませんわ。

第一印象大切ですねw