サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープグッズもたくさんたまってきていますが

それらを写真に撮るのも好きです♪


コレは👆最新のPhotoです♪

カワイイ❤︎

Instagramのストーリーには

よくあげますが、こちらでは紹介しません。


それぞれのプラットフォームで

特徴出せばいいと思うので。

バラバラにしたいのです🐈


コチラの、

もう使えないiPhoneケースですけど📱

使いようによっては、

とてもナイスなグッズに変身するでしょう💡


私はCARP観戦専用透明バッグがありますが

それに入れてキラキラ🤩✨させて

目立とうと思っております💪


中身が丸見えなので

何をカバンに入れても丸見えなので

可愛くなるにです♪


コレも、

まだ写真撮ってないんですけどw

いずれ紹介しマッスル💪



昭和レトロなCARPキーホルダーと

カープのマスコットキャラクター

カープ坊やのフィギュアを合わせて

写真撮ってみました〜。


とにかく小さなアイテムがかわいい★💕

こちらのカープ坊や

フィギュアなんですけど

カープグッズのガチャガチャの

ミニミニキーヘルメット⛑ホルダーを

さらに被せているんですよ♪


なぜか?知らないんですけど

ピッタリフィットしてビックリしました‼️

このフィギュアの為に作られたかのような

フィギュアでした!


コレを発見した私って、

やるよね〜w


パコって💡ハマるので!?

めちゃくちゃ、かわいいです♪


コレを見つけた時

ニヤリとしましたニヤリ


両面テープで貼らないと

取れちゃいんですけど

無しでもいけない事は無いかなと💡

頭が大きくなって、さらにかわいいです♪


ベビースキーマ効果です👶笑笑



こちらのカープ坊やフィギュアですけど

10個以上30個未満は持っていると思います♪

未開封含めて買いすぎてしまいました笑

かわいいんですよね〜

ついつい見つけるたびに

買っていたら大変な事になってしまいました笑


かわいい物が大好物です♪




カープグッズや他のグッズで

部屋の中はカオスな状態ですけど


懲りずに集め続けますよw

まだまだカープグッズを新たに

探す旅は続きマッスル💪