サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープとキティちゃんコラボ〜♪

昭和レトロなキティちゃんなので

現在は売っていません!


コチラの

メガホン📣持ってキティちゃんが

一番かわいいんですよね〜!

あまり見かけません。


メルカリヤフオクで出てきても、

すぐに売り切れちゃうので

見つけたら必見即買いですね♪



私はキティちゃんメガホン2個持ってます笑

もう売ってませんから

お得なの見つけて買いました〜。

ミニミニメガホンがかわいい〜んですよ〜!


キティちゃん、どうやら

セリーグ6球団とコラボしているようです♪

おそらく、全球団とコラボしていると思います。

グッズの仕組みって、そうなっていますからねー!


コチラが↑セリーグコラボの画像ですが

ひいき目に見ても、

やはり赤いカープキティちゃんが

目立つし、かわいいないかと思います♪


ブルー🩵の中日ドラゴンズの

青い🟦キティちゃんもかわいいですよね。


個人的には青い🟦色も好きなので


赤と🟥青🟦がいい

勝負とういう事にしておきましょう!


カープのマスコット

カープ坊やもアリとあらゆる者と

コラボレーションしますが


キティちゃんも

アリとあらゆる物とコラボレーション

しています♪


大好きなミュージシャンの

Xジャパンのyoshikiさんと

コラボしたヨシキティは、

ボチボチメジャーでご存知の方も

多いかもしれません。


コチラのグッズも少しだけど

持っています♪


ミュージシャンのKISSのコラボした

フィギュアとかも良かったですよ〜♪


キティちゃんは誰とでもコラボする

素晴らしいカメレオンキャラクターなのです♪


コレからもカープとコラボレーション

お願いいたします


まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪





キティちゃんグッズは

たくさんあるんですよね〜♪