サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープとウルトラマンのコラボが出ました〜♪

カープのマスコット
スラィリー くん!?が
コラボしているようですね〜♪

カープのマスコット
カープ坊やとコラボすれば良かったのに〜。
カープ坊やは 何にでも化ます笑

しかも似合う。

カープ坊やとGODZILLAコラボが
以前あって、それにハマって
めちゃくちゃ気にいってしまい
グッズを買いすぎました〜w

今でもたくさん置いてあります。









カープカープカープ

誰とでもなんにでもコラボいたしますが


このコラボはだいたい

12球団がコラボするので

それぞれの球団のマスコットと

コラボしていると思われます。


過去がそうなので今回もそうだと思います。

ビジネス的には1球団より

12球団とビジネスで対応する方が

儲かりますのでコラボするならコレです♪


どの球団がコラボ商品が人気あるのか?

人気が無いのかが?気になります笑


データは見たことありませんが

おそらく


12球団中カープグッズは

上位で人気がある方だと思います♪


おそらく球団グッズに

1番力を入れて売り出したのは

カープだと思うんですね!

他の球団が真似するくらいですからね〜。




なんの!?コラボやってほしいかなぁ〜。

普通のコラボじゃ、嫌なんですよね〜。

思いつかないけど、面白いの期待しています。


まだまだカープグッズを探す旅は続きます。