イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの昭和レトロな徳利が
ベラヴォーに高い件.笑

確か前に見た時は29,800円
だったと思うんですけど


最近サイトチェック✅してて…
ひさびさに見たら98,800円になっていました笑
誰が買うんよ!

高すぎてw
本当に売る気はあるんでしょうか!?

私の予算的には
3,000円くらいだったら欲しい。

昭和レトロなカープv3の
記念徳利🍶としての価値としても、
めーいっぱい、よく頑張っても
出せる額は5,000円までですね。

私はねえ

この方は本気で売る気あるんですかね〜?
以前全く同じアイテムを
ヤフオクで見たことがあるんですけど
記憶が定かではないんですが
めちゃくちゃ安く出品されていたんですね!

3,000円から5,000円位の金額だったように
記憶しています。

欲しいなぁと思ったんですけど
黒ずんで汚かったんですよね!
汚いw
汚すぎる。

中古品は気にしない自分なんですが
その時は嫌でした。

黒ずんでいる為に買う気が無くなってしまって
諦めた事があります😿

ですが、
また別の機会に
陶器製のカープ製の昭和レトロな
おちょこ🍶を購入したんですね。

それもめちゃくちゃ黒ずんで
汚かったんですけど
希少なカープv2のおちょこだったので
汚いなぁとは思いながらも購入しました。

あまりにも汚いので洗剤付けて
洗って見たんです!

そしたら、なんと綺麗になったんですよ!
嬉しい誤算とはこの事だと思いました。

そこで思ったんですよね💡
あのヤフオクで黒ずんで売っていた
カープV3徳利も洗えば綺麗になった可能性が
高かったなぁと、購入しなかった事に
少し🤏後悔しております。

買って掃除すればよかった。
あれから2度と出てきません。
中古品の出会いって一期一会な気がしました。

まだまだ頑張って
カープグッズを探しますよ〜💪

まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪