イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 




カープのキラキラ⭐︎💫な
iPhoneスマホ📱カバー♪が、
とっても、かわいい〜❤︎

コチラのアイテムなんですけど
機種が古い商品なので

現在使用している私のスマホには
使用不可で使えませんがw

他用途のアイデア💡は💡あるんですよね♪

スマホケースで
使えないのは仕方なく残念ではありません⤵️
スマホケースは実用的な物がいい笑

カープって
モロ書いてあるから私は普段使いでの
使用は恥ずかしいw

球場行くだけならいいんですけどね!

小さくていいんですよ!
小さくてw
Carpの文字w

さりげないのがお洒落です♪

たとえばスマホカバーに使用出来ないとしても💡
それでもいろいろアイデア出せば
使い道はまだまだたくさんありますよ!
アイデア次第で使えないアイテムも
生き返ります。

星のキラキラが、かわいいし
飾る分には使えるって思いです♪
しかも500円だったので絶対ゲットですよ💪

星がいっぱいだから勝ち星⭐︎🌟♪
カープの勝ち星⭐︎
また透明バッグに👝👜入れて飾ります♪

そうすればCarpの文字も目立って良いですよね。

CARPなら良いんですけど
Hiroshima のアルファベットは
あまりw好きではありません。

Tokyo ならかっこいいんですけどね〜
でもねHiroshima はね〜!
微妙な感じがするんですよね〜
ただの地名じゃんって思ってしまいます笑

表示の仕方も
工夫して「Hiroshima Carp」で
表示すると
カッコいいんじゃないかなぁと思うので
CARP球団さん、どうでしょうか?

表示方法も
常に進化していって欲しいですね!




今回のアイテムは買って良かったです♪

まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪