イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープのかわいい♪

昭和レトロなピンバッジ〜❤︎


ゴールドの縁(まわりや絵の部分)が

かわいいですね〜♪


昭和のアイテムって良い風合いを
出しまくりですよね。


昭和レトロなカープグッズは、
マメにチェックして
ライバルに勝って
集めまくるしかありませんw

今回は良いアイテムに出会えました♪
お安くゲットできてラッキー✌️でした♪
見れば見るほどかわいい〜。

いろいろなCARPアイテムを
チェックしているんですが
ピンバッジって
けっこう高値で取り引きされてます。

数年前にニュースにもなった
テレビ朝日で関係者向けに
無料で配られている
ドラえもんの非売品ピンバッジが
テレビ朝日社員が高値で転売してて
問題になった件がありました。
ニュースで報道されていました。

ドラえもんファンなので
非売品のピンバッジの存在は知っていました。


↑めちゃくちゃ高いです。

39,800円とかで転売されていました。



オリンピック関係とゴルフ関係で
ドラえもんピンバッジを
制作されていたようです。

無料で配布されているものを
テレビ朝日の社員が高値で
転売しているんですから問題ですよね〜。

無料で配布するから問題が起こるので
普通に販売して欲しいです!

それの方が全ての問題は解決されますよね^ ^

関係者の転売はダメダメ🙅
それもう泥棒じゃないんですか?

私は、こんなw社員には負けず
お得に🉐
かわいいピンバッジを
探していきたいと思います。

カープも、
もうちょっとかわいいデザインの
ピンバッジ制作した方が
いいと思います。

最近のは微妙ですw

そんなこんなですけど
まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪