イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープ坊やメガホン〜〜♪
昭和レトロな感じが、かわいいですね♪

↑このアングル、ボクサーみたいwです

カープのメインマスコット
「カープ坊や」❤︎
という名前の
カープ専属キャラクター♪です。

デザイナーはガリバー岡崎さん
というかたで✍️

当初、
カープのキャラクター案は
2案あったそうですよ!?

カープ坊やと鯉のキャラクターです。

私としては
カープ坊やで良かったです。
かわいいから❤︎

それか2案のキャラクターを
作っても、
よかったんじゃないかなぁと思います。
今から作ってもイイと思いますよ!
売れるんじゃないかないか?

とにかく立体的なフィギュアを
作った方がいいです。

カープの営業さん👩‍💼聞いて下さい。

そんなカープ坊やのメガホン📣
なんですけど…

今回は
昭和レトロなカープ坊やのメガホンをゲット
いたしました!

コチラのカープ坊やが、
かわいいんですよね。

なんか出っ歯w
昭和レトロなカープ坊やは
出っ歯です笑

でもかわいい😍


今回でコチラゲットするのは

3個目です笑


かわいいので見つけたらゲットします。

今回購入できたのでご縁があったのでしょう🤭


以前メルカリで新品未開封の新古品見つけて

交渉中に横取り購入された

思い出のグッズなんです笑


だから見つけてタイミングさえ合えば

全部買っちゃおうかと思ってます。


1番欲しいのは昭和当時物の未開wです!


それを集めているから

以前横取り購入された時に激怒しました。


出品者がキャンセルしてくれたら

良かったんですよね。


そういう対応してくれた人もいましたよ。


いろいろ勉強しておかないと

コッチが損をしちゃいますよねw


良いものを安く

それがワタクシのモットーです♪


まだまだカープグッズを探す旅は

続きマッスル💪