イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの元選手、
前田智徳さんのカープグッズは、
たくさんあります💡



私の、お気に入りは
2012年頃に販売された
限定のカープ復刻ユニフォームですね♪
ビジターユニフォームですが
青基調に🟦胸にHiroshimaの文字
昭和レトロ感満載で好きなユニフォームです♪



1975年頃のカープホームの
ユニフォーム欲しいんですけど。
すでに売っていません。

プロモデルという高級タイプの
新古品がヤフオクに
出品されているの見た事ありますけど
10万円以上で落札されてて。
とてもじゃないけど手が出ませんね〜
15万円位だったかなぁ。

昭和レトロなユニフォーム
背番号が1番なので最高ですね!
1番って、かっこいいです💪

やっぱり1番☝️
1番を目指すのが気持ちいいです🥴
2番じゃダメ🙅
どこかの政治家が言ってましたけど。
目指さないと2番にも
なれないんじゃないんですかね〜

前田智徳さんは
よく喋るおじさんですw


↑パペットですけど怖い😱笑手


手を入れて口を動かせる人形です♪

似てるけど怖い笑

デフォルメして、かわいく作れば売れるのにw



前田智徳さんは

現在は飲酒運転ゼロプロジェクトにも
参加され飲酒運転撲滅の
活動を何年もされています。

先日ラジオ📻に出演されていましたけど、
よく喋られていましたよ〜♪

昔の世間の勝手なイメージは
寡黙で孤高で孤独ストイックな
喋らないプロ野球選手的な感じでしたよね!

いえいえ実は
めちゃくちゃ喋るおじさんなんです♪

前田智徳さんは引退するまで
背番号1番でしたから
私の好きな1番なので
前田智徳さんグッズも
たくさん集めたいと思います♪

メガネふきがあるんですけど
アレも欲しいですねえ〜

マウス🖱️パッドも使わないけど
かわいいから欲しいですね〜









お安く見つかればゲットしましょうかね〜


まだまだ

カープグッズを探す旅は続きマッスル💪