イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープのホームゲーム4/16火曜日

マツダスタジアム🏟️で

CARP vs DeNa戦が行われました♪

わたくし行ってまいりました〜♪


2024シーズン私のデビュー戦でした♪


直近まで

カープは弱かったんですけど…

はたして今回の試合は🏟️

どうなることやらな感じでした。


秋山翔吾選手が西武ライオンズに

所属していた時代から続けている

ひとり親家庭の家族をご招待の企画も

当時行われていたようです♪


子供たちに夢を見てもらいたいですよね。

この招待がキッカケで

野球を始めた少年もいるそうです♪


いい企画じゃないですか⚾️


4/16日の試合は打線が爆発して

11対2でカープが大勝利しました⚾️

子供達も大喜びでしょう♪

この日だけは勝って欲しい⚾️


勝利のプレゼント🎁

ありがとうございました♪

ボブルヘッド効果なんでしょうか???


新井貴浩監督の

ボブルヘッド無事にゲットいたしました♪


↑昭和の新井貴浩さんのボブルヘッド笑

コレじゃないし笑笑





先着20,000名の来場者プレゼントでした。

カープの球場の開場が15:00からなので

それまでに行ったのですが…


かなり早く行ったつもりなのに、

すでに、

たくさんの方が並んでいましたw


みんな気合いが入ってるなぁって感じでした。


カープの球場は30,000万人弱が

入場出来ますので、

平日だったし、

そこまで早く行かなくても

良かったかなと思いますw



15:00ごろの

日差しがめちゃくちゃ暑くて

溶けそうでしたw


みんなグッズにつられますよね〜笑笑


本当に欲しくなるグッズを

配布した方がイイと思います♪


集客効果抜群でしょう!

企画部頼むぞ🙏


今回のグッズがそれですね♪

他球団がやっている

ユニフォームのプレゼントとかも

イイと思いますよ〜。


新井貴浩監督もユニフォーム欲しいってw


とにかく勝利して良かった。

新井貴浩監督のボブルヘッド貰えて良かった♪

大事に飾っておきます。


まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪