イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープ、新井貴浩監督の
ボブルヘッド人形の販売が決定しました!

えーーーーーーーーーー!?

当日、観戦した入場者限定の
プレゼントだったんじゃないん!?

4/5と4/16に観戦した人に
プレゼントする
新井貴浩監督の首ふり人形ですね〜。

アメリカ🇺🇸が発祥ですよね!?

ボブルヘッド!

大リーグで配られているのを
見るんですが全く似ていませんw

ひどすぎます笑

アレ何とかならないんですかね〜!?

新井貴浩監督人形🧸
コレは似ていると思いますw

だいたい似ていませんから。
大谷翔平選手のもあったけど
似てないw

こういった
特徴的な顔にすれば良いんですね♪
無表情だと、ほぼ似ていません。

広島見福山市のキャステムって会社が
作ったのかな!?

ここは以前からカープグッズ作ってますし
3Dプリンターで、そっくりな人形も
作っていたので実績があるんですよね。

おそらく顔の作りが良いので
ここの会社ではないかと推測しています♪
おそらく🤔

ちょくちょくテレビも出ていて
社風も良さそうで働きがいのありそうな
会社でした。

鉄を使う会社なんでけけど。

キャステムには
アイデアカフェなるものがあり
アイデアを出してホワイトボードに書いたら
お菓子をもらえるシステムになっています。
アイデアが良ければ採用され商品化されます。
若い人はモチベーション上がりますよね♪

自分が考えたアイデアが実現して
商品化なんて嬉しいじゃないですか!
形あるものになるのってほんと嬉しい☺️

私も若かったら
ここで働きたいなあーと思いました。

カープグッズもたくさん作っていますよ。
キャステムさん。

カープ真っ赤なヘルメット⛑️型の
日本酒飲むぐい呑みがあるんですけど
アレ欲しいんですよね〜♪

あとキン肉マンとコラボしてて
ロビンマスクのマスクを
シルバーで作っていました。
すごいです笑

アイデア力の賜物です。
私もアイデア💡出そうかなw

私はカープの良いアイテム見つけようっと💡
まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル💪



余談なんですけど

2024/4/16火曜 横浜ベイスターズ戦

行きます♪


この日もボブルヘッドのプレゼントがあります


果たして貰えるのでしょうか!



↑こんなボブルヘッドもありましたよw