イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープグッズで好きなもの灰皿〜♪

カープ灰皿を、たくさん集めています♪


↑上記は今メルカリで販売中の

カープ灰皿です♪


煙草は全く吸いませんが

なぜか!?カープ灰皿は、

たくさん集めるんですよね〜!


なぜなら、かわいいから♪


昭和レトロなカープ灰皿が

かわいいんですよね〜♪


最近は、

あまりお気に入りが出てきません。


それだけ見かけない

古い貴重な灰皿だから

集めがいもあります♪


私のお気に入りは

優勝記念で作られた

V1 と V3 の灰皿です♪

とても古い商品ですが

大変かわいいです。





カープグッズ専門店

古本屋がベースの古書店さん何ですけど


いきなりの告知で

東急ハンズで臨時店で灰皿を売っていた時に

急いで買いに行ったのを覚えています♪


売り切れたらいけないし

買わなかったら後悔すると思い

電話で在庫を確認し

さらに取置きが出来ないという事で

急いで買いに行きましたw


SNS で見つけたので

ライバルたちに先を越される前に

2点一気に書いました。


その日は確か!?夜勤だったけど

無理して買いに行って良かったですね。


無事ゲットして

今も大事に保管しております。


保管するのは飾る場所がないからです笑


これからも、

どんどんカープグッズは増えて行くでしょう♪


まだまだカープグッズを探す旅は続きます。