イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのイレコミくん👆

ではなくてw ↓ コチラです笑😆



カープのイレコミくんじゃない
西武イレコミくん
ゲット笑いたしました😆

ハイ!西武ライオンズです♪

現在カープ、背番号9番
秋山翔吾選手と関係があるのが
日本での元所属先が
埼玉県に本拠地西武ドームを置く
西武ライオンズです♪

西武は
コンプライアンスに厳しい球団です。
まずは身なりから
整えるのが大切だと感じますニヤリ

長髪がが何人かいますけどw



コレはコレでかわいい♪

西武40周年の非売品のようです♪

球場で配られた物でしょうか!?

非売品という事だけで詳細は不明です。


スポーツマンは
長髪じゃない方が良いと個人的に思います。
スッキリすれば印象が変わると思いますよ〜

子供たちに
夢を与えないといけない
職業なので清潔感は大切です。

ロン毛でも
圧倒的な成績と記録を作れれば別ですけど。
別格として神まつられるでしょう〜w
でも、そうじゃないでしょう〜!?

成績が悪かった時には
そのロン毛のせいとか
悪口言われるんですよね。

髪の色とかはイイと思いますけど
髪の長さは適度がイイでしょう♪

未来のプロ野球選手達に
夢を与えてくださいませ🎵

カープにロン毛
今の所いないですよねー!?

思いうかびません💡
過去も外国人が、
ちょっと長い人いたかなぁという
印象と記憶です♪

それよりも2024シーズン
早くも外国人が離脱して国産打線になりました。

新外国人はハズレだったのか?
もう一年デビットソン契約延長して
様子見れば良かったのに。
そんなにスグに順応できませんよ!
今日現在で中日ドラゴンズに
三連敗は痛いデス

今回のイレコミ君
中日ドラゴンズのようにも見えてきます😿

しかもカープの地元
ホームマツダスタジアム🏟ですよ!

はーあぁ😩じゃわ。

まだシーズンは始まったばかり、
よっしゃこれから行こう!
とういう思考もできます♪

思考はクセらしいので
どうせならポジティブ思考が
1番良いと思います💪

CARPのイレコミくん
初期型未開封絶対見つかるはず^ ^

カープイレコミくんグッズを
探す旅はまだまだ続きます💪

頑張ってCARP♪お前も頑張れよ!
byジミー