イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープのレトロな
フィルムカメラを購入致しました♪

令和の現代は
はデジタルが主流だと思うので
フィルム🎞️カメラ📷を
使うことは、
まずまず!?ないでしょう!?

昭和レトロが好きな人は別にして💡

昭和。

当時の私もフィルムカメラ📷は
両親が持っていたので、
それを使わせてもらうくらいでした。

マイフィルムカメラは
持っていませんでしたね〜🐈

あとは手軽さがウリの
「写るんです♪」という
インスタントカメラって言うんですかね?

富士フィルムから販売していた
アレを使っていました。
懐かしいですよね〜💡

とっても安っぽい笑

指が通せる穴の開いた覗き穴から
右上のボタン押して
パシャリと写真撮ったら

右上についていた
フィルム🎞️をぐるぐる巻く箇所があり
右にグリグリと回します。

安っぽいんですけど
キチンと、写真が撮れるんですよね〜🫶🏻

今の令和時代ですと
大変エモくて
お洒落に、うつると思いますよ〜

ちょっと前には
インスタントカメラのチェキ📷を
購入してよくパシャパシャ
撮影していましたね〜。

たしか!?
カープのチェキもあったと思います。

インスタントカメラ📷チェキ
ちょっと雑に写る感じも
味があり良いと思います。

綺麗に撮れるだけが写真ではありません。
味があるのもいいですよ〜

インスタントカメラの📷
チェキが販売しているのは
確認しています♪
最近はスマホ📱と
連動しているようで進化しています。

昭和の「写るんです」ですがが
果たして今は販売しているのだろうか?

調べてくださいね笑

わたし今回
カープのフィルムカメラ📷
購入しましたけど

中古品で動くとは書いていたんですけど
果たして
写真は撮れるのだろうか?

写真撮ったら
現像に出さないといけないから
面倒wです笑😆

コレはしばらく写真撮らないで
置いておくなw

間違いない。

やる事やりたい事が
いっぱいあるので笑😆

まだまだカープグッズを探す旅は続きマッスル📷