イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 


カープの

ホームベース型のベース消しゴム〜♪


野球でバッターがボールを打って

一塁

二塁

三塁

そして

ホームベースと

最後に踏むと得点が入る

白い四角いクッション型の

ホームベースというものですね〜


各ベースを踏まないと

アウトになって

ヒットを打ったことにならないんですよー。



カープ、現在のホーム球場

マツダスタジアム🏟️


広島駅の近くにあり

新幹線からでも

在来線からでも見れますよ💡




カープの市民球場は

以前、紙屋町にありました。


広島市民球場が老朽化し、

そこから広島駅近くに

新しく開業した球場なんですけど

オープンした年は2009年になります。


つい最近だと思いますけど、

もう15年も経つんでよね〜。


その年代付近の監督が外国人監督の

マーティンブラウン監督でした。


ブラウン監督は判定などに不服があったら

ホームベースをぶん投げてましたからね〜。


やるよね〜笑


よくテレビで映像が

流れていたのを覚えています。


そういう監督のお茶目な行為も

グッズにしちゃう

カープの商魂たくましいところです♪


カープのベース型消しゴム

カープのユーモアグッズですね🎵


サイズは約

縦横7cm位で可愛いサイズ出すよ。

飾っておくにはちょうど良い大きさです♪


どんどんグッズがたまってきました。


展示してみてもらいいくらいです♪

カープカフェでも☕️やろうかな?


やはり同じ物を飾り続けると

見る人も飽きるので

春夏秋冬のペースで衣替えすれば

飽きないかもしれませんね。


本屋で雑貨を販売している

ヴィレッジバンガードは

コロコロ模様替えするので

何度行っても飽きないんですよね〜

そういうの大事なんだなと勉強になりました。


マツダスタジアム🏟️も

2009年の開業以来

ずっと進化して変化している球場なので

毎年行く毎年くる、お客さんも

何回行っても飽きないんだと思います。

私は、そのように感じます。


私も

2024シーズンも数回は行きたいですねー⚾️


カープ専用の球場に行く為に

見えるバック作りました💡


クリアバックにカープグッズを詰め込み

カープ専用バック!

観戦試合しか使えない笑

カープ仕様バックは制作してあり

待機中であります。


見てもらいたいなぁ笑笑笑

見せようかなぁ笑


2024シーズンは、

まずはカープグッズが丸見え⭕️

バックのデビュー戦です笑


ベースボール消しゴムも

入れちゃおうかな🫶🏻



まだまだカープグッズを
詰め込むため探す旅は続きマッスル💪