イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 


 



カープの昭和レトロな
キラキラホログラムカードを
200円でゲットいたしました〜♪

定価500円だったんですけど
メルカリポイントが300あったので
利用して200円になりました。
やったね☝️



300ポイント
あるから何を買おうかなぁと
迷ったんですけど、

やっぱりカープグッズにしちゃいました〜笑
ちょっと買いすぎ〜。
もうやめられない止まらない。

ちょっと購入ペースが
落ちるかもしれませんけど、
ご了承くださいませ笑😆

カープのマスコット
カープ坊やが描かれている
キラキラのホログラムカードも、ずっと
集めていますので買っておきました。
もう10枚以上集めていますので。

そいうことで、
とことん集めたろうかと思います。

キラキラホログラム好きになった理由は
小学生時代にハマった
ビックリマンシールからですね〜。

そこから
キラキラとかホログラムが大好きに。

ビックリマンシールでいうところの
貴重なシールになりますので
世代の男子は、
そのように感じる人が
多いと思うんですよね〜💡

①ヘッド
②天使
③お守り
④悪魔
と4種類あり

ヘッドがキラキラホログラムで
大変希少なのです♪



コチラのカードを100枚位並べて

太陽にあてればキラキラして眩しくて

目もあけられないかと思うんですよね〜!


そんな🙈

マイルドフラッシュ📸的な

イタズラしたいなぁとか笑


とにかく気にいった物は

大量に集めたいんです♪


すでに売ってませんから

何枚集められるかわからないけど、

頑張って集めてみます笑


まだまだカープホログラムを

探す旅は続きマッスル💪