イベントバナー

  


 

サラリーマンをやりながら
スキマ時間でお小遣い稼ぎしてます。

カープが好きでグッズ集めまくりです♪

なので、お金はたくさんある方が嬉しい😊

ゆる〜くお小遣い増やしてます♪
(👉°-°)👉詳細こちらです

 





 カープ2024シーズン開幕♪いたします🎵

カープのレトロなイレコミくん

またまたまたまた

ゲットいたしました♪


CARPイレコミくんは

私のお家に10個以上ありま〜す笑

同じ物を何個も買ってしまう

変な癖がありま〜す♪



今回のイレコミくんは…、
ボロンボロンのボロイ
カープのフィギュアだったのです笑
それでもゲットしました。
なぜなら初めて販売された
初期バージョンの
カープイレコミくんは希少だからです!

イレコミくんとは
昭和時代にTOMYとういう
オモチャメーカーから販売されたフィギュアで
ヘルメットを下におろすと
喜怒哀楽に
お顔が4変化するおもしろいアイテムです♪

12球団全てでイレコミくんは販売されていて、
さらに令和時代の今。

最近もリバイバル販売されて人気商品です♪
笑った顔は本当にかわいいです♪

ベビースキーマですね👶

昭和平成令和と愛されている
おもちゃ🧸
イレコミくんなのです笑

かわいいんですよね〜❤︎

カープのイレコミくんが希少なのは
カープは、
まだ再販されていないからです。
数球団は再販されたのですが
カープの場合は古いアイテムしか
ありません!

最新のユニフォームで新しく販売して欲しい♪

CARPの球団職員さんお願いします♪

今回ゲットしたイレコミくん



正直壊れてます。

それで2,000円はほんとは高いんですけど

予備のパーツがたくさんあるので

再利用できるので購入して

自分で直してみようと思いました。


コチラのアイテムは背中部分がネジで

とめてあり

ネジを外せば分解できます。


もう何度も分解して綺麗に掃除して

改造しています。

プラスチック製品なので

手が折れやすいようで

中古では結構折れています!


あと汚いのでイレコミくん

毎回綺麗に掃除しています🧹


早く到着しないかなぁ

綺麗に改造して見せましょう。

ラメラメとかにデコっても良いんじゃないかなぁ。


まだまだカープグッズを探す旅は続きます♪

2024シーズン頑張ってCARPですよ🇯🇵💪